シャレイドGirl’s 2021/07/10 17:07

5作目進捗状況その79 全裸四つんばいで衆人環視のなか身体検査

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため人間に服従するエルフの娘と、殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
服従と復讐、2人の主人公の物語が交差しながら進むゲームです。

街マップの作成

段差の多い街のため、”普通に考えたらガードレール的なものが
設けられてるはずだよなー”と思ったので、
マップ全体にガードレールを設置しました。


こういう細かい設置物があると生活観が出てリアルになるので、
思いついたら今後も追加していきたいところ。

検問イベント

街に入るための検問イベント。
人間の街に入るエルフは毎回徹底的に調べられてしまいます。
この街では半日ほど全裸で四つんばいになり、
通行人の目にさらされ続けます。

通行人は兵士に捜査協力金を支払えば
エルフたちを好きなだけ調べることが可能に。

指を突っ込むなりチンコを突っ込むなり、
好きな方法でエルフたちを調べていきます。

この身体検査を半日の間耐えてようやく
街の中を探索できるようになります。
もちろん、街に入っても今まで以上に
エロいことをされちゃうんですけど。


フォロワー以上限定記事もございますので、
まだの方、よろしければフォローのほどお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

製作状況の進歩、アップデート情報などが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索