シャレイドGirl’s 2022/05/21 16:50

5作目進捗状況その113 ついに予告作品公開!! 遊んでいってください!

いつもご支援ありがとうございます。シャレイドGirl'sです。
現在RPGツクールMVにて、
『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』を製作しております。

『奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~(仮)』概要

人間を嫌いつつも、捕らわれた妹の情報を得るため人間に服従するエルフの娘と、殺された妹の復讐をするため、人間を襲うオスのオーガ。
服従と復讐、2人の主人公の物語が交差しながら進むゲームです。

予告作品公開!!

お待たせいたしました!
無事審査も通り、予告作品を公開することができました!
下の画面をクリックすると予告作品のページに飛べるので、
ぜひダウンロードして遊んでみてください!


※画面をクリックすると予告作品ページに飛べます

予告ページで使ってない紹介画像

予告作品だとスライド式の紹介画像が載せられないので、
こちらでご紹介させていただきます。
作品を遊ぶかどうかの参考にしていただければと思います。

戦闘システム



バトルスキン



えっちシーン



本登録までの予定

本編も完成はしているのですが念には念を入れて
あと何周かはデバッグをしておきたいところ。
2週間ほど最終デバッグ期間を設けて、
問題なければ本登録をしたいと思っております。

本登録は6月の中旬を予定しておりますが、
バグが見つかったりしたら延長する場合があるので、
その点はご了承いただければと思います。


それでは今週はこの辺で。
よろしければ「いいね」や「コメント」よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索