Ks-SOFT 2020/05/29 20:00

「おかっぱの女の子」のベース画像(裸体)を清書

今月は、「おかっぱの女の子」のベース画像(裸体)を清書しました。

今回はちゃんと線画と塗りを入れようとがんばったのですが、
別物というか全体の雰囲気的に手書き感が減ってしまったかもしれません。
鉛筆画をペン画にしたときもよくそういう葛藤があるのですが、
むずかしいところですね。

局部のモザイクは一本線ならいらないと聞きましたので、
一本線でそのまま(A)のものと、
くぱぁな感じのを細部描いたあとに
規定のモザイクを入れたもの(B)を制作しました。
今の規定だとモザイクを入れると
ほぼ何なのかわからなくなるのですが、
モザイクかける前に一応ちゃんと描かないと
色味的に不自然になってしまいますね。
…と、結構真面目に描いてます。

次回は、表情をつけたり、衣装の清書をしたいと思います。
あと作品の公開はいつになるかわからないですが、
最近Blenderという3Dソフトの勉強も始めました。

ぷれみあむプランでは高精細のものを用意しました。

フォロワー以上限定無料

サークルの最新情報や制作中の作品のサンプル画像を主に公開いたします。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

高精細のものを用意しました。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索