Riez-ON 2020/08/23 18:24

スノウブランディア fairy later Ver2.0

はじめに

今回は少し盛りだくさんですが、どれもとても大事な内容ですので、是非最後までお付き合いいただけますと幸いです。
・「スノウブランディア fairy later」がVer2.0にアップデートされました。
・「スノウブランディア」もVer1.6にアップデートされました。(こちらは微修正)
・CVパッチキャンペーンを開催します。
・支援者様特典「フィーナママのよちよちベロチュー」を公開しました。

Ver2.0アップデート内容

新規ステージ


「スノウブランディア fairy later」にて、紗夜をプレイアブルとした新規ステージを追加しています。
もちろんボス敗北Hは完全新規製作!なんとCV付きです!
以下、二通りの導線があります。
①冒険フラグを初期化して最初から始めると、オープニングに選択肢が追加されます。(こちらを推奨)
②宿泊部屋より、「冒険に出発する」で新規ステージが追加されています。
なお、ステージが終わるとタイトルに戻されます。(Ifストーリーなので)

フィーナCV:寿司(ことぶきつかさ)様


ボス敗北Hにて、専用のボイスが再生されます。
もちろん、フィーナちゃんのCVは寿司(ことぶきつかさ)様にご担当いただいています。
もともと、CVは【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】という汎用素材を使わせていただいていたのですが、今回思い切って初めての外注依頼をさせていただきました!

もともと、フィーナちゃんのCVは「ロリだけど媚びすぎない芯がある声、でもまずは汎用素材」というなかなか無茶なオーダーだったのですが、みごとそれにマッチしていたのが前述の【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】でした。
そんな素晴らしいCVであんなひどいこと言わせてしまって申し訳ないのですが、Hシーンは最高に盛り上がりましたので、是非ご堪能ください。
寿様は以下で活動されていらっしゃり、今後もスノウブランディアシリーズでフィーナを出演させる際は、是非またお願いしたいと思っています。
Twitter
ホームページ

そんな素晴らしいCVですが、さらにお楽しみいただけるようキャンペーンを行いますので是非ご参加いただけますと幸いです。(後述します)
ちなみに、なぜか作品差し替えの際に声優様というかクリエイター登録の項目がなくて、販売ページの作品横には登録できてないです。確認します…。

瞳マテリアル


より鮮やかなオッドアイを本編とfairy later両方に適用しています!

サークルロゴ


起動時にめちゃかっこいいサークルロゴが表示されます。
こちらも本編とfairy later両方に適用しています!

CVパッチキャンペーン(~8/29(土))

8/25 0:00追記
ありがとうございます!達成ですのでCVパッチ作ります!


本記事に250"いいね"で、スノウブランディア本編に適用できるCVパッチを作らせていただきたいと…。
リリースのたびにお願いして申し訳ないのですが、是非ご参加いただけますと幸いです。
あ、CVパッチについていくつか。
CV対象は全イベント型Hシーンです。(通常イベントは検討中)
有償でのリリースとさせてください。100円~300円程度を考えています。(100円アペンドに無償フルアップデートときてちょっときついのです…すみません…)
また、時期は2020年12月~2021年2月頃を考えています。

支援者様特典「フィーナママのよちよちベロチュー」

おまたせしました。まずはこれを見てください。


通常モーションが乳首攻め + 手コキ + ベロチューの3段攻め、アレンジモーションが後背位となっているイベント型のHシーンです!
可愛いショタキャラに、フィーナママが手コキフィニッシュでよちよちしてくれます。
あ、本編とのつながりやストーリー性はありません。

最後に

スノウブランディア10000DL +fairy later10000DL + Ci-enフォロワー様5000名ということで、当初の予定よりもかなり力を入れました!
今後も頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
キャンペーンでもお願いしてしまって心苦しいのですが、もしよろしければ"いいね"をいただけますと、大変今後の活動の励みになります。

著作権表示

以下、本ゲームで使用している著作権表示となります。
■フィーナ
寿司(ことぶきつかさ)様
『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司様

■クリス
『音声素材:戦え女の子』CV:kokkko様

■紗夜
『戦え女の子2_CV朝月文ver.』様

■3Dモデル素材(順不同)
Suriyun様
アルマジロン様
神楽坂柚様
okokhaguki様
roxAC様
心街様
ひゅうがなつ様
びきたん様
むた様
空々こん様
立下あわ様

■BGM・音声・効果音素材(順不同)
soundorbis様
MAKOOTO様
g-miya様
チョコミント様
まんぼう二等兵様
スエノブ様
ともじろう様
タイガーリリー様
OtoLogic様
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/
On-Jin様

■自律駆動型紐状物体
MetaFormingPro様

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

フィーナママのよちよちベロチュー

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
CVパッチ支援者様用

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索