Riez-ON 2020/09/22 00:03

アンケート結果 + 支援者様特典

本日のお品書きですー。
・9月支援者様特典
・アンケート結果(所感付き)
・最近やってること
・ちょっとしたお知らせ

9月支援者様特典


以前の記事でも紹介した温泉Hシーンをアプリで楽しめるように調整しました。
通常モーションはタマ舐め + スジ舐め、アレンジモーションは正上位です。
全モーション新規作成です。

アンケート結果

フォロワー様向けに記載させていただきましたー!

最近やってること

次回作に向けて構想が少しづつですが見えてきました。
まだまだ未確定要素だらけで正式発表はできませんが、こんなのとか。
https://twitter.com/rin39325728/status/1306879540178944000
正式アナウンスは10月以降となります。

こちらの3Dモデルはwitchy様の「ロゼッタ」を使用させていただいております。
https://booth.pm/ja/items/1955414
スタイル抜群で横乳が拝めるすごいモデルです。
とにかく美しく一目ぼれしたので、この美しさを余すことなくゲームで表現して皆様にお伝えしたいと思っています。
正式アナウンス後に他の3Dモデルと一緒にまた紹介させてください。(尺がまったく足りぬ)

次回作については支援者様向けにもうすこし概要を書かせていただきました。

少しお知らせ

アナウンスが足りていなくて申し訳ないのですが、fairy later Ver2.0に伴ってPVもボイス付きに改修してます!
あと声優欄に寿司(ことぶきつかさ)様を追加してます!(ようやく登録方法を見つけました)

著作権表示

以下、著作権表示となります。
■フィーナ
寿司(ことぶきつかさ)様
『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司様

■3Dモデル素材(順不同)
witchy様
Tokunaga_ac様
TR-96Cトール様
アルマジロン様
ひゅうがなつ様

■BGM・音声・効果音素材(順不同)
タイガーリリー様

フォロワー以上限定無料

アンケート結果

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様特典 + アンケート結果 + 次回作について

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索