Riez-ON 2020/10/09 21:39

公衆便女

はじめに

なんか不穏なタイトルが…(ゴクリ)
本日のお品書きです!
・公衆便女
・RTA動画
・連絡事項

公衆便女

いつもキレイに使っていただきありがとうございます!

海とかにある仮設トイレに女の子が入っていくのを見ると興奮しますよね。
そんな想いを形にしてみました。(いい話風)
10月の支援者様特典となります。

今回は画質を4段階+αに切り替えできるようにしています。
デフォルトはスノウブランディア基準のもので、右下の「エフェクト」カテゴリからボタンを選ぶことでいつもと一味違った画質を楽しめます。
「線強化」にチェックが入ると、アウトラインが強化されてアニメチックになります。


おすすめは「4」と「線強化」チェックありです。
シチュエーションも含めて背徳感のある絵ができあがりました。
10月中にこのアプリの画質について、アンケートを取らせていただきたいと思います。


自分でいうのもなんですが、ちょっとやべーのが出来上がった感があります。

RTA動画

とうとうスノウブランディアにもRTA動画が!
今回は自作自演じゃないよ!

三毛の柴犬様に作っていただきました!
本当に初投稿なのかってくらい完成度が高くてびっくりしてます…!
あと制作者の私も知らない裏技が入っていてびっくりしました…ダブルキャストって!
RTA動画
Twitter

連絡事項

来週のCi-en更新はサボり休みますー。
所用で来週いっぱい離れますので、各種対応も遅れ気味になるかと思います。
急用の際はその旨メッセージ等をいただけますと幸いです。
申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

著作権表示

以下、著作権表示となります。
■フィーナ
寿司(ことぶきつかさ)様
『音声素材:戦え女の子』CV:寿 司様

■紗夜
『戦え女の子2_CV朝月文ver.』様

■3Dモデル素材(順不同)
witchy様
アルマジロン様
神楽坂柚様

■BGM・音声・効果音素材(順不同)
タイガーリリー様

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

10月支援者様特典

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
CVパッチ支援者様用

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索