Riez-ON 2021/02/15 17:45

アイディールレイズ進捗 + 新開発帳⑨

はじめに

本日のお品書きですー。
・アイディールレイズ進捗
・宣伝
・もうすぐスノウブランディア1周年
・支援者様特典修正
・新開発帳⑨

アイディールレイズ進捗


「くっ、生き恥をさらすつもりはない!殺せ!」
敵側のドレイン「くっころシステム」を仮組していました。
…すみません、クラスタードレインシステムです。
離脱用のシステムも作る予定です。

「むむっ…こやつできる!」
「お前もな…!」
近接攻撃が重なった際に発生する「おまえもなーシステム」のひな形を作ってました。
…すみません、名前はもうちょい考えます。
ここからどう発展させるか考えていきます。(いきあたりばったり)


これ以外にも必殺技であるソニックバーストを仮組していたのですが、まだお見せできるレベルじゃないのでちょい控えます。
あとは敵のAIとエリアシステムを作ったらお待ちかねのエッチシーンシステムを作っていきたいです。ムフフ。

宣伝

もう持ってるよ!って方には関係なくて申し訳ないのですが、スノウブランディアがDLsite様のまとめ買いセールに参加してます。
5000円なので少し敷居が高いですが、5本気になる作品があれば間違いなくオトクになると思います。
私は発売日に買いました!星5つけました!(自作自演)

もうすぐスノウブランディア1周年


…なにやるかはある程度決めてるんですが、まだ技術的な課題がクリアできていないので明言は避けさせてください。
グラフィックがすごいことになってきた…!重いですが。

支援者様特典修正

支援者様特典の導入モーションでちょい表情ミスってたので修正してますー。
本記事最下部です。

新開発帳⑨

今回はミッションについてお話しますー。
(フォロワー様向けです)

著作権

■3Dモデル素材(順不同)
witchy様
Tokunaga_ac様
ひゅうがなつ様
ミャマニャ様
TR-96Cトール様
TOMOx@CG様
Sig_Reminisce様
しのは様
常世界機構様

■BGM
まんぼう二等兵様
ISAo様

■タイトル
GURIWORKS様

フォロワー以上限定無料

新開発帳⑨

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様特典r2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索