Riez-ON 2021/02/22 00:00

スノウブランディア1周年!

はじめに

本日のお品書きですー。
・スノウブランディア1周年!
・アイディールレイズ進捗

スノウブランディア1周年!

おかげ様でスノウブランディアはリリースから1周年!
本編とfairy laterあわせてなんと…4万本って…ヨクワカラナイ…コワイ…デモウレシー!
これも皆様のおかげです。改めてお礼申し上げます!
ささやかではございますが、感謝の気持ちを形にしました!

1周年記念① 支援者様特典グレードアップ


前回記事でお察しの方は多いかと思いますが、2月の支援者様特典をグレードアップします。
今月限りの特別バージョンです!
HDRPというUnityのハイエンドテンプレートを適用し、負荷は高めですが質感の高いグラフィックを手に入れました。
絵柄は変更できませんが、アニメーションスピードを1~1.5倍に変更できるスライダーを実験的に追加しています。

この質感はちょっとやばいですヨ!
まだまだこの技術を使い始めたばかりなので余地を残しているはずですが、スクリーンショットからもこの美しさがわかるかと思います。
あ、今回の画質について、今後の参考にしたいのでアンケートも設置させていただきましたー!

1周年記念② 1周年記念セール

持っている方には関係なくて申し訳ないのですが、約1週間限定で全作品セールに参加してます!

CVパッチはDLsite様の割引率アップキャンペーンに参加してます。
欲しい対象作品が1つしかないときなどの抱き合わせにご利用ください!
110円なので!
1作品しか登録できないので、本編とfairy laterは自主割引にしてます。

あわせて本編とfairy laterも割引を開始しました。
特に本編は初の30%割引ですー。
あ、期間が短めなのでご注意ください!

アイディールレイズ進捗

フォロワー様向けに記載させていただきました!

フォロワー以上限定無料

アイディールレイズ進捗

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様特典HD

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索