Riez-ON 2021/03/10 21:08

温泉処「福神湯」乱交事件

はじめに

本日のお品書きですー。
・温泉処「福神湯」乱交事件

温泉処「福神湯」レ○プ事件

あなたは温泉処「福神湯」で起きた乱交(レ〇プ)事件を覚えているだろうか。
そう、スノウブランディア本編でロリエルフことフィーナちゃんが男湯時間に一般男性たちに輪○されてしまったあの事件だ。


体験版にも一部収録され、のちにアップデートで小さな体を複数人で弄んだ輪○シーンも追加されたが、その全容は明らかになっていない。
一体何人に何時まで犯されたのか?フィーナは痴女と間違われていたが、一体誰のことだったのか?
今回、その全容を関係者から事情聴取し、当時の状況を再現することに成功した。
ここから先は君の目で確かめてくれ…!デデーン

支援者様特典


今回の支援者様特典はスノウブランディア本編のHシーンである温泉乱交のスケールアップ版です。
もちろん、新規モーションもありますし、新要素はいつもの支援者様特典にひけをとりません。
というか、いままでで一番手間かけてます…

いつもはバックストーリーなしでエッチなモーションを楽しむ感じでしたが、今回はシチュエーションを楽しめるように工夫しました。
まずは左側のパネルから時間帯を選んでいただき、右側のパネルでいつものようにカメラや画質を変更できます。
今回は画質2、線強化ありがおすすめです。

時間帯をなぞることでフィーナちゃんがどのように犯されたのかを追体験できます。
輪○イベントってどうやって表現したらいいのかを自分なりに試行錯誤した結果です。
ちなみに、全体ONにすると負荷が跳ね上がるのでご注意ください。

あとは内部的にですが、新しい要素も入れてます。
男がフィーナちゃんの腕や腰をつかむのを簡単に表現できるようになりました。
もう逃がさんぞ!ガン突きしてやる!大人の力を思い知れ!

あ、フィーナちゃんの身体にわずかですが、雫が流れるようにしてます!

最後に


2週間くらい前から、ちょっとプライベートのほうで家族の入院とかがあってごたついてました。
アイディールレイズはあまり進捗がないので載せてません。すみません。。。
落ち着きつつはありますが、まだCi-enやTwitterの応答などは少し遅れ気味になるかと思います。
支援者様特典やアイディールレイズの全体進捗には影響ありませんのでご安心ください。
(そもそもアイディールレイズはこれがなくても遅れてry)

アイディールレイズはシステムの大枠がそろってきて、いまとっても開発が楽しいです!
来週以降、また進捗を出してこの喜びを共有したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様特典

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索