Riez-ON 2021/04/05 19:44

サブプロジェクト始動…!(本物)

はじめに

本日のお品書きですー。
・サブプロジェクト「エクスクルーシブラウンジ」始動
・アイディールレイズ進捗

サブプロジェクト「エクスクルーシブラウンジ」始動



ご投票ありがとうございました!
「エクスクルーシブラウンジ」プロジェクト始動をここに宣言します!



…えっ?マジで?
ほぼ白紙の企画が通るとは思ってませんでした。
すごく頑張って3つも特典用意したのに…


じゃあ、公衆便女は私がもらっておきますね。
パコパコパコパコ。


ちなみに、今月の支援者様特典はエイプリルフールネタではありますが、いままでで一番豪華で手間がかかってます。
(先月も同じこと言ってた気がするです)

これからの方針について、後述のフォロワー様向け記事でお話します!

アイディールレイズ進捗

ホーム編は一旦手を止めて、出撃準備とアクションを先に形にしています。
あまり目に見える形の進捗がないのでSSでごまかすです。


配色いじってたらUCガ〇ダムぽい感じに…

敵か味方か、闇堕ちアイディール…!

強ダメージを受けた際の発光パーツ明滅を追加したりしてます。

フォロワー以上限定無料

エクスクルーシブラウンジ詳細

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

エクスクルーシブラウンジの大枠仕様アンケート

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索