Riez-ON 2021/06/27 22:48

15000フォローありがとうございます! + 新PV

本日のお品書きですー。

・現状について
・お詫び
・新PV
・追加アンケート

現状について

15000フォローありがとうございます!
…はい、たった3日間で5000人くらいフォロワー様が増えました。
Twitterのフォロワー様も1500人くらい増えました。
本当にありがたい限りなのですが、ポカーンだと思うので状況を軽く説明します。

実は、中国のSNSやbilibili動画でアイディールレイズを宣伝していただけたみたいで、ここ3日間は海外からのアクセスがすごいことになってます。
私もこの期待に応えるべく、気合を入れなおしました。
本当はこのページも全言語に対応したいのですが、長くなってしまうので、申し訳ありませんがブラウザの翻訳機能を使っていただけると幸いです。すみません!

状況を踏まえ、現状の素材を使った新PVを即興で作りました。
また、追加アンケートを作成しました。

駆動妖精アイディールレイズは最高の作品に仕上げたいと思っておりますが、販売面には疎いところもありますので、ご協力いただけますと幸いです。
精進してまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!

お詫び

現在かなりの数のコメントをCi-en、Twitter等でいただいており、反応が遅れたり簡素になってしまったりすることがあります。
私の力量が足らず本当に申し訳ありません。
いただいたコメントは制作の糧にさせていただいておりますので、これからもご遠慮なさらずにドシドシいただけますとうれしいです!

新PV

全年齢版はR18シーンカットしているだけですー。
R18版
全年齢版

追加アンケート

フォロワー様向けに記載させていただきました!

著作権

■3Dモデル素材(順不同)
witchy様
Tokunaga_ac様
ひゅうがなつ様
ミャマニャ様
TR-96Cトール様
TOMOx@CG様
Sig_Reminisce様
しのは様
常世界機構様
猫面飾屋様
ボブキャット様

■BGM
まんぼう二等兵様
ISAo様

■タイトル
GURIWORKS様

フォロワー以上限定無料

追加アンケート

無料

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索