Riez-ON 2022/12/06 19:58

アイディールレイズ進捗

Ver0.11について

https://ci-en.dlsite.com/creator/5170/article/747984
アップ当日はバタバタしてすみませんでした。
でも反響がすごくてうれしいです!1100いいねなんて初めて…!
ありがとうございます!


パパ活女子絶対ワカらせおじさんはいままでよりも具体的なセリフを多くしてみました。
少し実験的な試みでしたが、これはCVついたらかなりイけるのでは…?と妄想してます。
これからもアイちゃんたちに媚び媚びな台詞を設定させていきたいです。


対空防御システムはまだ迎撃率80%程度なので、もうちょっと煮詰めていきます。


EXTRA画質についていろいろコメントをいただいていますが、補足させてください。
この画質は内部的に解像度をあげてジャギーを解消するAAを含んでいますので、FHD以上のモニタでは負荷が指数関数的に増大します。
4Kダメ絶対。

そもそも4KモニタでLEVEL3ならば必要のない処置なので、「グラボはある程度強力だけどモニタはFHD」という方向けです。

アイディールレイズ進捗

まだあまりお見せできるものがないです…
というのも理由が2つあって、一つはネタバレ防止です。
Chapter5からは物語の核心に入っているのでストーリーや新キャラが見えるようなスクショが張りづらい…

もうひとつは作業の仕方を変えていることです。
今月からは支援者様特典に先行版を基本的には出さないため、現在はChapterを意識せずカテゴリ毎に作業を集中してやっています。

来週にはなにかお見せしたい…(願望)

12月の支援者様特典について


アイちゃんのベースモデルであるwitchy様のロゼッタ嬢はめちゃめちゃスタイルがいいんです。
そしてこの部分は私のこだわりなのですが、服を脱いだら胸は左右に少し開いてほしい。
ここはシェイプキーを追加させていただいてます。。。

そんなアイちゃんの裸体って、実は劇中であまりお見せする機会があまりなかったんですよね。
なので今月の特典は温泉とか身体検査とか、裸体が映える系にしようかなと妄想を育てています。


いや、脱いだらすごいんですってホント。
Homeで試してみてください。

フォロワー以上限定無料

DLsite忘年会

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索