いちごあんみつ 2022/11/04 15:43

「Quartz!!2」予告ページに体験版が公開されました

表題の通り予告ページに体験版が公開されました。

同梱したReadmeにも書いていますが、今回は体験版でも体験版範囲内のフィールドは自由に行き来でき、いくらでも成長させられるようになっています。
ここを問題かもしれないと考えていたのですが、出現する敵から考えても膨大な作業になる事と、そんなにまでして稼いだらバランスがどうにかなってしまう事はプレイヤーの皆さんも承知だろうとして、問題なしと判断しました。
レベル上げが好き過ぎてたまらないぜ!という人にはピッタリの体験版となっていますが、そのセーブデータを製品版に引き継いでプレイした際に生じた何らかの問題については、私の方で責任を取ることはできませんのでご了承ください!☆

エッチシーンは例によってオープニングイベントの一つのみですが、以前の記事で紹介したいたずらシーンの動画部分も楽しめるようになっています。

あと予告ページの概要から「4P」の部分を消去しました。
気になって探してみたら3Pと5Pはあったんですが、4Pはありませんでした。
まぁ4はよくない数字だと帽子から銃弾を装填する人も言ってますからね。
本登録の際には「複数プレイ」に修正しようと思っています。

残すはサンプル画像と宣伝用動画ですね。
サンプル画像もちょっと難航しており、ベースとなる構成は前作と同じで良いと思うのですが何をどこまで出すか、気になる部分はどこかなどをゲーム画面の静止画で表現するのに少し悩んでいます。余分なイラストとかが一切ないというのはこういう時に困りますね。
宣伝用動画もなんとか間に合わせたいですが、テストは最後まで残ってるし
値段も決まってないしでもうパンクしそうです。
さすがにちょっと、疲れを感じているようです。

ともあれ、発売日は今月の11日か18日の予定です。
2022/11/11とか見た目的に目指したいですね。発売日指定は3日前本登録が必要なので猶予が4日しかなく、隠蔽処理の審査で一度でも引っかかると間に合わないなーという所です。
満足いただけるのかは不安しかありませんが、今はとにかく無事に2作目を届けられそうだという事に安堵したいと思います。

2件のチップが贈られています

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索