いちごあんみつ 2022/11/09 21:44

「Quartz!!2」本登録してます

昨日の時点で済ませていて、販売予定日も無事2022年11月11日に指定する事ができています。
さて、特に何の連絡もなく登録ステータスが審査中から販売待ちになっているのですが、これは審査が無事通ったという事でしょうかね、たぶん……。販売日指定したのも初めてだし、そもそも登録画面も随分と変わってたような気もして何度も見直しながら登録しましたが、不備なく行きましたかね。

予告ページで中旬指定した時はまぁ18日になるだろうとは思っていたんですが、体験版もサンプル画像も比較的スムーズに行きましたし今までずっと鳴りを潜めてた分、少し早まるのもいいですかね。予告期間も悪くない感じだったでしょうか、判断は分かりませんけれど。

明日中に何かあったらお知らせしますが、
特に何もなければ11日の、確か0時に「Quartz!!2」出ます。
価格は2500円(税込み2750円)です。
1作目との兼ね合いでこれ以上安くできませんでした。
ありがちですが無事完成・販売記念として7日間10%OFFを予定しています。
これを書いたら設定します。

それと1作目「Quartz!!」も同時に10%OFFを、こっちはちょっと長めに11月いっぱいまで実施予定です。予告ページ公開から少しずつ数が出てるのは知ってたので悩みましたが、続編販売記念としては外す事のできない、数少ない宣伝期間なのでどうかご容赦を……。でも通常価格で出てくれるのは嬉しくありがたく、何より、何かが削られる感覚がないので私は助かっております。


さてでは審査は通過したとして明日はchobit公開用の録画と動画制作に取り掛かり……え、あと27時間もない??
まだあわてるような時間じゃない。
幸運な事に私にはまだ26時間16分も残されているのだ。

2件のチップが贈られています

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索