くろなっと 2020/03/22 22:04

現在制作中の処女作「黒髪幼馴染に迫られて イチャラブ同棲生活!」について!

同人恋愛ADV黒髪幼馴染に迫られて イチャラブ同棲生活!の紹介記事です!

どういった内容のゲーム?

概ねタイトルでオチがついちゃってますが純愛イチャラブ系のショートADVです!
シンプルなADVですので、選択肢はなしの攻略ヒロインは1人
フルボイス
の一本道シナリオとなっております。

それではゲームの内容紹介をさせていただきます!

あらすじ

主人公、瀧谷俊は日々を淡々と過ごしていた社会人の青年である。
その日はやっと金曜日。
疲れの溜まった彼は晩御飯を食べたまま眠りに落ちてしまう。

翌日、彼が目を覚ますと家の中に誰かの気配が。
まさか泥棒?
彼は恐る恐る物音のする方へ歩み寄っていく。

そして、彼の目の前に現れたのは――

「あ、起きた? もー、ダメだよ。 いくら疲れてるからって鍵開けっ放しで寝てるなんてさ」

年の離れた幼馴染の女の子、桐澤明香だった!

ヒロイン・桐澤明香のおしかけから始まる二人の同棲生活!!

キャラクター紹介

ヒロイン

名前:桐澤 明香(きりさわ さやか)
CV:森野めぐむ
身長 156cm
体重 47kg
B 92 
W 58
H 87

キャストボイスは 森野めぐむ様(リンク先Twitter)に担当していただきました!

性格:明るい 少しの恥ずかしがりや

思い切りはあるほう。
思い込みが強い方で、勝手にへこんだり突っ走ってしまうことがある。
恋愛については常に前向きかつエッチな事にも積極的。

主人公

名前:瀧谷 俊(たきたに しゅん)

性格:真面目、流されやすい
至って普通の現代の荒波に揉まれている20代社会人。
明香とはちょっと年齢が離れている。

他にもサブキャラクターがいますが基本この二人がメインとなっております。

エッチシーン

エッチシーンは5シーンほどを用意しておりまして、中には外でしちゃう場面も!?(隠れてこっそりとなのでご安心下さい)
全てラブラブなエッチシーンに仕上がってあります!!

サンプルCG


動作スペック

動作確認中です。

サークルメンバー(スタッフ)

キャラクターデザイン・原画
水名月こう

シナリオ
AkiFletcher

企画
水名月こう・AkiFletcher・ひとで・すまそう

プログラマー
すまそう

その他・ディレクター
ひとで・すまそう


現在まだ制作中ですが、近い内には発売日や内容等のお知らせが出来ると思いますので
もしよろしければフォローして頂けると、スタッフ一同大変嬉しくあります!!
Twitterもありますので、こちらも是非よろしくお願いしますー。

くろなっとTwitter

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索