らてふる 2021/02/22 06:09

ゲームを進めると出てくる敵の傾向 ブレイブ体験版#4

ステージを進めてくると出てくる敵を紹介します。
体験版では体験版限定ステージに登場することになり、製品版では中盤からプレイヤーの行く手を阻んできます。



エネミーネーム:スレイド

魔物にさらわれた女性達の中で、素早い動きを得意としていたものが施される状態。
元の意識は既になく、見つけた人間に見境なく襲い掛かる。
衣装が刺激的なものとなっているのは、この姿を見た物の判断力を鈍らせる目的である。



ゲーム中ではこのように、複数人で襲い掛かってきます。
ボスとかではなく通常の敵データとして制作しました。このキャラのシチュエーションシーンは今作にはありませんが、プレミアムらてプラン特典で描くかもしれません。

今回のような敵が登場するため、戦闘中の敵の配置を画面中央寄りになるようにしました。
それに伴って、他の魔物のイラスト位置もかなり変更されています。


プレミアムらてプラン特典のお知らせ


プレミアムらてプランにこちらのイラストのR18差分を投稿しました。ここでは画像を紹介用にトリミングされています。
差分4枚

①猿轡、目隠し(セリフ:猿轡対応)
②猿轡、目隠しなし(セリフ:猿轡対応)
③猿轡なし、目隠しなし(セリフ:猿轡なし対応)
④猿轡なし、目隠し(セリフ:猿轡なし対応)

※先月に投稿されたルミナとフィアも同じ枚数差分構成になっています。ハッシュタグのプレミアムらて特典から前回のものが掲載された記事を追いかけられます。

フォロワー以上限定無料

記事本文はこちら

無料

【 プレミアムらて 】プラン以上限定 支援額:150円

ヘッダーR18差分を掲載しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索