カジハラエム 2019/09/01 12:26

9月です。

9月でした…!

明日が9月だと勘違いしてまして
今月の会員特典ページを朝慌てて編集公開しましたカジハラエムです(汗)。
いつもは事前にてっぺん越えで公開するように投稿の予約設定をしているんですけどね。
危ない危ない…。
今後同様なことがあったらまた忘れてやがるなと生暖かく見守っていただけると幸いです。

学生の人は夏休みもいよいよ終わりですね。
そうじゃない人もこの夏はいかがお過ごしでしたでしょうかっ。
カジハラは夏バテをすることもなく粛々と新作を進行しておりました!

大体推敲を4〜5回繰り返さないと完成に至らないのですが、
よーやく、もう一息というところまではきました。
完成までもーーちょいです。
あくまでも脚本の完成が、ですが(笑)。

今しばらくお待ちくださいませ。

そういえばシナリオコンテストでDLsite.comさんよりメールが来てました。

>厳正なる選考の結果、誠に残念ではございますが、
>今回は受賞を見送らせていただくことになりました。

>心ばかりではございますが、ご応募いただいたお礼として、
>ご利用のユーザーアカウントに500ptを付与させていただきましたため、
>作品のご購入にお役立ていただけますと幸いです。

500ptGETだぜ…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索