乳魔ちゃんのパイズリ奴○逆レ○プ

■この記事は以下の通りお楽しみ頂けます

【誰でも】差分1枚目(Twitterアップ分と同じ)
【Freeタンクプラン】差分2枚目まで(射精)
【200mlタンクプラン】差分全8枚(強○連続射精・男の潮吹き)+擬音のみ差分+セリフ擬音無し差分



<乳魔>
■乳房が特に発達した淫魔の一種。
性器での性交より、胸での行為による吸精効率や充足感が高く、
パイズリや授乳手コキなどを積極的に行う。

大人の乳魔は愛情・母性本能的な感情が強く
相手をとろとろに甘やかすのを至上の喜びとする者が多いが、
少女期のうちはサキュバス特有の嗜虐的な一面が出やすい。
捕まればおっぱいの性奴○にされ一滴残らず搾られ続けることであろう。

乳魔ニマちゃんは淫魔友達のナナやエールが性奴○(旦那さま)を
手に入れたことが羨ましくて、自分も男の子を捕まえてくることにした。
わざわざ交渉せず無理やり契約することも出来るが、
自らおっぱいに負けて屈服するのを待ち、愉しんでいる。


フォロワー以上限定無料

無料プランです。 お知らせや進捗報告、Twitterとは別のサンプルなど。

無料

【 200mlタンク プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索