ふろねずみ 2020/07/31 21:53

おっぱいよせ揺らしテスト

正面向きの絵(アニメ)作り始め


Live2D感。


2D横スクロールアクションでは斜め・真横向きの絵が必須ですが
ことエロアクションにおいては全ての向きがおかずとして立ち上がってきます。
正面からの絵も膝上パイズリ、真正面縦パイズリレ○プには必要不可欠です。

※今までと違い乳首が映っておりますが 
正面絵を描く為にまた描き直す必要性が出てしまったため
以前とは違う新しい乳首となっております。
この調子で全ての方向の絵とダメージ・汁差分を描くことになります。


表情アニメの幅を広げた


笑顔 ~ 怒り ~ 眠り~ etc...


表情を組み合わせて催○バッドステータス中にご奉仕プレイも選択できる予定です。


また髪型などのキャラパーツ変更もできるようにしたいです。

アニメ以外のゲームシステムについて

アイテム管理などの難しいプログラミングは、
プロの手を借りるという結論に至りました。
結果このあたりの作業時間はかなり短縮されると思います。

雑記

恥ずかしながら帰って参りました。
7週間も更新が停滞してしまい申し訳ありませんでした。

5月に患った自律神経失調症ですが、適度な運動を続けたおかげか
ようやく体調の回復を実感できました。

体調もさることながら作業が進まないので更新のお知らせができず…
という様で、申し訳なさで何よりも精神的に辛かったです。

(ただ経験者である友人の友人の知り合いによると、
本物の失調症は自力だけでは治せないくらい辛いそうです…)


アイテム管理のプログラムは、むしろ上手くいかなかったおかげで
猪狩にコブラツイストを極められながら母のそっくりさんを見たバキの如く
本当に大事なこと、自分が何をするべきなのかを思い出しました。

長梅雨も終わりが見えたので、これからは運動と作業を並行して
また2週間ペースの更新ができる取れ高をめざして頑張っていきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索