ふろねずみ 2022/01/10 14:48

手ブラのバリエーション & 謹賀新年


フリーになった両手でおっぱいを隠しています。


昨年11月の片手隠しVer

武器を外す

アイテム管理UIを追加し、非武装の時には
「片手 → 両手」でおっぱいを隠すようになります。

アイテムウィンドウ自体はまだアセット感丸出しですが、
最終的には十字キーで瞬時に武器の変更ができるような
バイオ5 + Re2風にしたいです。

動かせる手つくり(別名・おっぱいもみもみハンド)


全ての指を動かせる手でおっぱいを揉ませるべく作りました。

 
SP攻撃中ゾンビを押しのけるとき


 
おっぱいを隠すとき

 
お母ちゃんのオッパイほしんだも? の時などに使用します。

また、色々な角度の手をたくさん描くやり方と併用して、
ゾンビ映画あるあるの「無数のゾンビの手が群がってくる」シーンを
セクハラ攻撃バージョンでぜひ作りたいです。


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!
昨年度も大変お世話になりました。

多くの方からご支援をいただきました。
初のチップや上乗せまで頂戴したのを見て、大みそかに感激の涙が出ました。
心より感謝申し上げます。


2022年度の目標は何といっても「体験版(β版)の公開」です。
が、一言で済ませるには壁が多すぎるのでまずは今月の目標を。

◆一月の目標◆
・日本語、英語の切替
・SP攻撃の選択(正常位 or おっぱい吸い)
・中出し、顔射、おっぱい射の選択
・おっぱい吸いアニメのブラッシュアップ
・ボイス、SEの選定
・バグ修正

こうして見るとUIの作業も増えてきました。
あとはゾンビのクソアホAIや、あいまいな攻撃判定も直すべき所です。

さらにエフェクトや会話テキスト、ステータス画面、死亡時の処理……など
挙げ出したらキリがありません。


まずは目標を達成したのちに追加・修正をして完成度を高めつつ
年内のβ版公開をめざします。

おっぱいおっぱいちんこおっぱい。という感じで突き進んでまいりますので
今年度もふろねずみをどうぞよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索