あくまら 2020/11/25 23:46

「EVILIZE」11月27日リリース決定!

無事に作品の審査が終わり、販売待ち状態になっています。
11月27日リリースです。
ただし、時刻はわかりません。
0時なのか、それとも16時になるのか・・・他の作品の申請状況によって決まると
思います。

それと、前回の記事で伝え忘れたことがあるのでこの記事でお伝えします。

★敗北によるイベント
敗北END(イベント)は無いと大分前に言いましたが、いくつか存在しています。
しかもあるルートでは敗北して分岐します。
敗北による分岐やイベントは入れたくなかったのですが・・・
ダメでした。

★プレイ時間
ルートによってプレイ時間は変わってきます。
悪堕ちルートは特に迷うことがないのと難易度を低下させMAPの整理をしたことも
あり、分岐後のプレイ時間は40分~1時間程になると思います。

最も長いのがレジスタンスルート(カラカル・ピューマルート)になります。
分岐以前の時間も含めると3時間~程になるか、もっとかかるかもしれません。
しかも、おそらく最も難易度が高いルートになるでしょう。

ちなみにレジスタンスルートはグッドエンディングへ進むルートですが、
悪堕ちイベントがいくつも存在していますよ。


まだ何か忘れていそうな気がしますが・・・こんなところでしょうか。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索