Jackalope 2020/11/21 20:06

無料ミニゲーム『天使が来りて罰を為す』の製作進捗2

『天使が来りて罰を為す』

開発は順調に進行中

現在の開発進行度は60%といったところでしょうか。
CG部分の製作はここ一週間のあいだ集中的に進めたので、ほぼ終了しています。
タイトル画面も完成しました。

このまま滞りなく開発が進めば、たぶん12月の第一週には完成品を公開できそうなので、粛々と作業していきたいと思います。


ストーリー

駅のホームで男性を「チカンです!」と告発する女性。
しかし実際に彼女の尻を触って、男性に濡れ衣を着せたのは、メ○ガキヒロイン「亀ヶ岡ミツキ」だった!

新人天使であるあなたは、この性悪少女にふさわしい天罰を与えるべく行動を開始するーー。


システム

このゲームでは、マップ上を自動的に進んでいくミツキに対して、オブジェクトを動かすことで罰を与えます。
オブジェクトとはマップ上にある人や物品のことで、カーソルを合わせるとどのような働きをするかが表示されます。

例えば上記サンプル動画では、オブジェクトであるにカーソルを合わせることで、「吠える」という実行内容が表示されています。
この状態でミツキが通りがかったときに決定ボタンを押すと、犬が吠えて、驚いたミツキが脇道に逃げ込みます。

こうしたオブジェクトによる天罰を加えていくことで、ミツキの立ち絵は変化し、ハートマークで示されているライフが削られていきます。ライフが無くなればその場でゲーム終了です。

そして最後の方まで生かさず殺さず歩かせ、特定のオブジェクトを適切なタイミングで実行できればエッチイベントが発生します!




『剣と首輪の奴○商』6000DL突破しました!

なんとなんと、『剣と首輪の奴○商』が各販売サイト合計で6000DLまで行っちゃいました!

ひとえに遊んでいただいたプレイヤー様のおかげで、感謝の言葉しかありません!
ありがとうございます!

 ・DLsiteはこちらから
 ・FANZAはこちらから
 ・Digiketはこちらから

フォロワー以上限定無料

立ち絵の差分です。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索