Jackalope 2020/12/04 21:05

【無料公開】『天使が来りて罰を為す』【ミニゲーム】

完成しました!

無料ミニゲーム『天使が来りて罰を為す』、完成したので公開いたします!

Ci-enでフォローしてくださっている方であれば、どなたでもDLしていただけますので、ぜひ遊んでみてください!

【12/13追記】本体ファイルをVer.1.3に更新しました。バグ修正などが行われています。

ジャンル的にはパズルゲームとなりますが、あまりパズルっぽくはないと思います。
プレイ時間が一回あたり2~4分ほどのマップひとつを、繰り返しプレイすることになります。
マップに配置されているオブジェクトがどのようなリアクションを起こすのか、どのタイミングで動かせばいいのか――といったことをプレイしながら覚えていくことが前提となっているゲームです。

詳しくは以前の進捗報告の記事(進捗1進捗2進捗3)を読んでいただければと思います。



遊んでいただくに際してのお願い

評判が悪くなければ後日、このミニゲームをベースにして低価格の製品版を作るかもしれません。
逆に不評であればお蔵入りにして、次回作の製作にとりかかりますが。

そこで出来れば今後の参考としたいので、プレイしてみた感想を書いてもいいよという方がいらっしゃいましたら、コメント欄の方へ記入いただきたくお願いいたします。


また、この作品を作るのに使用した「RPGツクールMZ」の場合、対応するWindowsOSが8.1/10となっていますが、Windows7で起動しないという話も聞かないので、おそらく7でも遊べるのだろうと思います。

もしWindows7をお使いの方がいましたら、プレイできたかどうかも併せてご報告いただけると助かります。

フォロワー以上限定無料

『天使が来りて罰を為す』のダウンロード

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索