Jackalope 2021/02/24 18:02

『天使が来りて罰を為す』テストプレイヤー募集

※ 2/27 再募集も締切りました。


テストプレイに協力してくれる方を募集!

ほぼ完成にまで漕ぎつけました『天使が来りて罰を為す』ですが、私一人でのテストプレイではどうしても限界があります。

そこでテストプレイにご協力くださる方を3名ほどしたいと思います。(締切ました)
ご興味のある方がいらっしゃれば下記要項をご一読の上で参加いただきたく、お願いいたします。


概要

『天使が来りて罰を為す』のテストプレイ。バグの発見や誤字脱字の指摘、およびアンケート回答。


謝礼について

ご協力いただいた方には、『天使が来りて罰を為す』の発売後に製品版をプレゼントいたします。
また、クレジットにお名前も掲載させていただきます。
(※DLsiteのギフト機能を使ってのプレゼントとなるのでDLsiteのアカウントを持っている必要があります)


テストプレイの詳細

①募集人数:3名締切ました
 (当然ながら18歳未満は応募不可です)
 募集期間:2月28日23時まで
 (ただし募集人数をオーバーした場合はその時点で締め切ります)
 報告期限:3月2日まで
 PCの要求スペック
  OS:Windows8.1/10(MacやLinuxは不可)
  CPU:Intel Corei3相当以上
  メモリ:4GB以上
  HDD:空き容量400MB以上

②本作品のプレイ時間はおおよそ1~2時間程度です。
 テストプレイでは、最低でも天罰実績を全解除するまでプレイするようお願いします。
 (本体同封の「ネタバレヒント集」を活用いただければ、全解除は難しくないかと思います)

③発見したバグや誤字脱字の報告は、基本的にtwitterのDMでお願いします。
 (DMが難しい場合はメールでも可)

④テストプレイ後に同封のアンケートへご回答の上、ご返信ください。


応募方法

募集に応じていただける方は、当方のtwitterアカウントまでDMでご連絡ください。
一両日中にこちらから折り返しご連絡いたします。
 当サークルのtwitterはこちら

もし応募者が3名を超えた場合は先着順にさせていただきます。

その他の詳細については、募集受付後にこちらから随時連絡いたします。


以上、ご協力をよろしくお願いします!
なおご不明な点などありましたら、この記事のコメント欄やTwitterの方へお気軽にご質問ください。



・販売予告ページ

 DLsite予告ページはこちら
 FANZA予告ページはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索