キリンジェット 2020/09/28 23:15

イービルメイデン#6 戦闘立ち絵と必殺技カットインにつきまして!

お世話になります。
キリンジェットの佐藤です。

今回は本作の戦闘画面についてご紹介致します^_^

今回も前作と同じく、戦闘中に立ち絵が表示されます!

また、前作と同じく今作もキャラクターがダメージを受けるごとに鎧が破壊され主人公があられもない姿を晒していきます(。ŏ﹏ŏ)

(苦戦)



(ピンチ!)

なお、今作は特徴としてエロいことを経験するたびに主人公の鎧がパワーアップし、それにつれて戦闘立ち絵も変化していきます٩(๑òωó๑)۶

イービルメイデンⅡを装備時

イービルメイデンⅢを装備時

また、今回は専用カットインなど、必殺技の演出にも力を入れております!!

必殺技演出を一部公開!


技名:ラピッドショット
説明:敵単体へ銀の弾丸による高速射撃を行い、連続で攻撃できます。




技名:ノーブルスラッシュ
説明:敵単体へ鋭い斬撃を放ち、大きなダメージを与えます。




技名:デスペラードファイア
説明:魔力を込めた銀の弾丸を射出し、敵全体へダメージを与えます。


このように必殺技の直前に専用のカットインがズバッと出てきます!
自分で言うのもアレですが、なかなかスタイリッシュにまとまってますね←

また、フォロワー様限定で戦闘立ち絵も公開中です!
ぜひご覧ください^_^

今回は以上となります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

最新作も発売中です🐶

作品ページはコチラ

フォロワー以上限定無料

フォロワー様限定で戦闘立ち絵を公開中です🐶

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索