クロックサンド 2021/06/10 23:01

イベントCGとおまけのH!

暑いのはいやだーーー


 道端 こむぎ イベント


大戦に参加したものの、遊ぶ金がなくなったこむぎは
マネージャーの紹介で個人撮影会をすることになったのだが……

 藤園 えりか イベント


その日、えりかはいつも通り自分のPR写真を撮影していた。
しかし信頼していたそのクラスメイトは
実はえりかに対して邪な感情を抱いていたのだった……

次回作タイトル発表!

そんなわけで次回作タイトルは「IDOL歌撃大戦!」です。
(以前書いたように副題はまた後で考えます)

アイドルが歌唱技能"歌撃"を使い、自分のファンに力を与え、
その力勝負にて勝敗を競い合う血みどろ(?)の大戦をする、それが歌撃大戦!

勝つために必要なのはファンの数か、それともアイドルの純粋な歌唱能力である"歌撃"なのか?
それともアイドルをサポートするスタッフか……?

なんでも願いが叶うと言われる大戦で毎年発生する謎のアイドル失踪事件。
そしてそんな事件があるにも関わらず、決して批判されることもなく
開催され続けるアイドル大戦。
増え続ける参加者たち……。

敗者は勝者の庇護下に入るという名目の元、何をされても文句を言えないルールの中、
それでもアイドルが参加する理由とは……?

様々な知名度があるアイドルが参加する中、
勝ち目など殆ど無いにも関わらず、無名の新人、霧島愛は何故参加を決めたのか……?
アイドルの専門家でも関係者でもない、自称無職、十神静馬の秘密とは……?
そんな静馬がなぜ愛と手を組むことになったのか……?

強大な力と様々な思惑が錯綜するアイドル島で
後に伝説とまで語り継がれることになる第9回アイドル大戦が
今、ここに開幕する!


―そして彼女の願いが叶うとき、銀河の星は光り輝く!

と、そんな感じのお話です。
色々伏線とか謎とか散りばめてますが、きちんと回収するので安心してください。
あと、楽しんでもらえるようにすることと、
エッチなところはよりエロく思ってもらえることが一番大事だと思ってるので
そこは外さないようにシナリオを書くつもりです。

まだ差分描いてる途中で、シナリオを書くのは先ですけどね………………うぅ。

フォロワー以上限定無料

前回の続き、アニメーション編

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索