クロックサンド 2021/10/10 22:43

歌撃大戦のアレコレとおまけのH!

IDOL歌撃大戦! 霧島 愛メインイベントについての解説

愛が大戦を勝ち抜くための手段として
パートナーである静馬は3つの手段を提示する。
愛自身の特訓、スタッフの奴○化、怪しげな手段を使ってのファンの勧誘。

最初は疑問に思いつつ、渋々言われたことを実行する愛。
しかし愛は気づいていなかったのだ。
自分の体がとてつもなく快楽に弱い体質だということに……。

 特訓ルート



(製品版では黒消しではなく、ギリギリモザイクになります)
■視点 静馬、愛
静馬が特訓と称して愛にあんなことやこんなことをするルート。
肉欲の虜と化していく愛。
調教され変態へと化してく愛。
得られるもの 愛のレベルアップ マイクレベルアップ

 ファンルート



■視点 ファン
ファンが愛に対して肉欲の欲望を叶えていくルート。
ただし、静馬は徹底してその場にいる愛は偽物であると名言している。
限りなく本物であると思いつつ、偽物である可能性を捨てきれないファンたち。
だって自分が本気で応援するアイドルが本当にこんなHなことをするわけないじゃん?
でも自分がHしている愛が本物であって欲しい。
幻影と戦うファンルート。
得られるもの ファン数大増加 コイン、資材大量獲得

 スタッフルート



■視点 スタッフ
スタッフに対してご褒美を与える愛。
参加するスタッフはモブスタッフの中から選択する。
最大の特徴はゲーム開始時に一人モブスタッフを制作できること。
つまりモブスタッフを自分の名前にしたら……?もう一人の主人公の爆誕である。
ストーリーにまったく関係ないただのモブが
こっそりヒロインにHしまくってしまうという恐ろしいルート。
選べるスタッフはモブであれば誰でも選択できるが、
スタッフはあくまで自分一人だけが美味しい思いをしているという前提で話が進む。
どんなプレイにするかはプレイヤー次第。
ただし特訓ルートやファンルートで遊ぶ場合、
スタッフの名前をランダムネームに戻しておかないと危険。
得られるもの スタッフの大幅レベルアップ いくつかの技術獲得 ファン小増加 コイン、資源小獲得

 

それぞれのルートは最初の数段回まで共通で選択できますが、
一定以上段階が進むと一つのルートだけ先に進むことができます。
■例
特訓 1 2 →進行不可
ファ 1 2 3 4 5 …… (3を選択をした段階で他ルートが進行不可に)
スタ 1 2 →進行不可

 

歌撃大戦は2048年頃のお話です。
(人間そっくりのアンドロイドが出てくるため、辻褄合わせ)
アイドル島は房総半島南東の沖合に突如生まれた島。一応東京都。

フォロワー以上限定無料

淫紋ゲームのあれこれと3人目の立ち絵

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索