お子様ランチ 2020/08/08 12:00

スーパーヒロインタイム2020春

先月のスーパーヒロインタイムで頒布したペーパーです。
当日は連休初日でしたが、あいにくの雨で、会場の人数は少なかったですね。
次の開催は12月だそうです。コロナも収束していてほしいところ。

女の子はアニメ「ゾイドワイルイド ZERO」のヒロインです。
そして本日、ZW44 ゼログライジスが発売!!
その流れでゼログライジス(ゾイド)がないver.も用意しました。

・フォロワー ゾイドなしver. Webサイズ(修正あり)
・ブロンズ  高画質のノーマルとゾイドなしver. 電子版サイズ(修正なし)
・シルバー  高画質のゾイドなしver. ネットプリント印刷(修正なし)
・ゴールド  シルバーと同じ

シルバー500からは、セブンイレブンのネットプリントで印刷ができます。
原本からの出力なので画像よりもキレイなはずです。

※終了しました。該当プランの方で要望があれば再アップいたします。

フォロワー以上限定無料

ペーパー差分

無料

【 ブロンズ300 】プラン以上限定 支援額:300円

ペーパー(高画質のノーマルと差分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索