azcat 2020/11/21 18:00

【新作発表】制作中タイトルの紹介

お待たせしました。制作中の次回作についてのお知らせです! 前回スクショを上げた時に感づかれた方もいましたが、現在、外部イラストレーター様と協力してこんなゲームを開発しております!

ばばん!


◆元イラスト:ペテン師さん<pixiv>

この度、なんとイラストレーターにペテン師さんを迎え、共同でゲーム開発を行うことになりました! pixivのイラストの原案をもとに一緒にゲームを作りませんかと打診をしたところ、快く承諾して頂けた次第です。

ジャンルは横スクロール・ブロッククラフト・アクションゲーム。
全ての敵とのHモーションが有り、倒した敵はブロックと同様マップに配置できます。自由に拠点を組み立てて自分だけのリプレイルームを作ろう!


今回は、お知らせのほか主人公の通常アニメーションもお披露目! ペテン師さんお手製の多彩でぬるぬるなアニメーションで気持ちよく操作できます!


今作では外部イラストレーター様、二次創作、Unityでの開発など多くの新たな試みをしております。鋭意制作中で、まだ完成の目途は立っていませんが…のんびりと今度の動向に注目して頂けると幸いです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索