azcat 2022/12/23 18:00

【発売中】社長秘書の1日【声優さん作品紹介ボイス】

社長秘書の一日【昼の事務的性処理と夜のご奉仕セックス】

◆DLsite販売ページ◆

◆FANZA販売ページ◆

新作発売中です! 600DLありがとうございます!
秘書さん役のありのりあさんが作品紹介ボイスを撮ってくれました!
キャラクターの声と声優さんの声の切り替えが痺れます…!
ありのさん的オススメのサンプルボイスも選んで紹介してくれてますよ~


CV:ありのりあさん @ria_arino0707

クーポン販売について

今月限定でクーポンを販売してます! お安くなる上、サークルへの実入りも多くなるのでぜひ使って頂ければ!

以下にある660円のクーポン購入用プランに加入すると、
今作の90%割引(870円引)クーポンを受け取れます。
お手間をおかけしますが200円ほどお得になります。

  • DLsiteのポイントは貰えなくなります。他のクーポンとの併用はできません。
  • プランは月末に締めますので来月以降の課金はありませんが、念のためクーポン利用後の解約をオススメします。

【 660円 】プラン以上限定 支援額:660円

新作「社長秘書の1日」90%割引(870円引)クーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
新作「社長秘書の1日」90%割引(870円引)クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索