新宿調教センター 2023/03/01 21:20

新宿調教レター:2023年3月号 モン娘学園の海外版リリースは多分来月


これは多腕で全ての手がファックサインをしている、ファックちゃんをAIで生成しようとしたものの、さっぱりファックサインをしてくれない女の子。

モン娘学園について

海外版発売に向けてボチボチやっています。音声作品もね。
以前も海外版の発売に向けて一部シーンがアニメ化すると書いたのですが、それとは別に、モン娘学園の人気キャラ「ブロイラー」を使ったパイズリアニメ作品も制作しています。


ここからDLして確認してね

これは新規でイラストを依頼して、Live2dで動かしてもらって、というものですね。
まだ調整が必要ですが、中々エッチにできているのではないでしょうか?
これは動画作品として、モン娘学園の海外版と同じタイミングで300円ぐらいで販売予定です。
ユーザーさんの評価を見て、ゲームとは別に動画作品を作ったり、ゲーム内にがっつりアニメのシーンを入れるための試金石。という感じですね。

他のゲームのお手伝いについて

稀神サグメ拉致のにんにくさんのゲームの開発をプログラマーとして手伝わせていただいています。
https://twitter.com/ninnniku_/status/1605513207463960583

お前他のゲームに手を付ける余裕あるのよ!と思われるかもしれませんが、お手伝いの範囲で、自分のゲーム制作が滞らない範囲で作業させていただいています。

個人でのゲーム制作は自分が頑張れば頑張るほど完成に近づきますが、締切りがあるわけでもないので、どこかで力尽きることが稀に良くあるんですよね。
その時に、こういうお手伝いの作業を挟むことで息抜きになり、自分のゲーム制作に使う時間そのものは減っても、やる気は維持できるし、時間効率は良くなる、という事はあると思うんですよね。


ですので、こういったお手伝いも並行してできればと考えており、今の所もう1つぐらいならお手伝いできそうなと考えています。
絵は描けるし、作りたいゲームもある。しかし、売れるか分からないから、プログラムを自分でやるしかないとか、プログラムを外注する方法が分からないという方はご連絡ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索