シコルスキー大佐 2020/05/20 20:33

落第魔女イリスと賢者の石 進捗その11

おちんこでたりしたけど私は元気です(ボロン

結構時間がかかってしまいましたが、やっとこさステージ3の制作が完了しました😭
ステージ1、2とはまた毛並みが違った感じの良マップに仕上がったと思います😤
会話モリモリなのでイリス達がみんな活き活きとしていてワクワクもんだぁ!


↑湯舟から上がろうと無防備にデカ尻を晒した瞬間………………!無事レ○プです😤
割と唐突にレ○プされるので処女クリアを目指す場合は豆のセーブをおすすめします。
処女だったかどうかでエンディング後のエピローグでのセリフが変化します。

さて、いよいよステージ4の制作に取り掛かり始めましたが、
具体的な構想を練っていくうちに前回のアイデアでは満足できない事に気付いたので、
最初にひねり出したカピティッシュ共和国案を掘り返してみる方針で進めています。
このステージ4では学園長の腹心の部下が動きだして、イリス達に様々な妨害工作を仕掛けてくるのですが………………。現在その具体的な内容を決めあぐねています🙄
体験版のラストで明示した、
・精神シャッフル案
も個人的にはかなり有力なのですが、他にもアイデアがいくつかあって………………。うーむ🤔

また一定程度開発が進みましたらご報告致します。

<一部仕様変更>
・ノエルの「アルス・マグナ」について
必要レベルを満たすだけでなく各地に散らばった古代の魔導書「恵智(えち)の書」のページを集め完成させる事で習得可能になるよう変更。



↑ステージ4ではパイネルさん一時加入です!
器用万能型のめっちゃ戦闘で頼りになるすげーやつ。
(ちなみにステージ4のボスとの戦闘時のメンバーの想定レベルが30程です。
漁師の中年親父もそうでしたが、一時加入メンバーは強めに設定してます)
メンバーが4人になるとテンション上がるぜ!💃


↑ステージ4以降、石化を使ってくる敵も出始めます。
全員石化になったら終わりなので、事前にショップで石化防止リングを買って装着しておくと安心です。


↑建国ラッシュ👷レゴみたいでたのしい(白目

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索