シコルスキー大佐 2020/07/21 20:50

ぽんこつ王女ユスティの廃村開拓記 進捗その1

お世話になっております<(_ _)>
基礎工事がある程度進みましたのでまずは1回目の進捗報告です。



↑まずはオープニングイベント。
朝、城の外で目覚めるユスティ。
娘のあまりの怠惰っぷりに愛想を尽かした父(国王)の手によって、城から追放されてしまうのだった。


↑エロステータスは前作の意匠をほとんど引き継いだ形になりました。
次かその次辺りにメインキャラ一人の作品を出すので、その時にはもっとステータス画面を詳細化できればなと思っています。
乳首や女性器が段階的に汚れていくグラフィック付きの感じで…………。

淫乱度はエンディング分岐に関係してくるステータスの一つです。
一定以上の数値になると、開拓を放棄して「ボテ腹生交尾が出来て楽しいな」エンドになります。
また、非処女かつ淫乱度がある程度以上の数値でクリアすると、
「プリンセスは衛兵達の公衆肉便所」エンドとなる予定です。


↑ワールドマップ!🌞
各ダンジョンの採取・採掘・伐採ポイントで素材を集めてきて、
それを元に家を建てて、住民を増やしていく………というのが基本的なプレイスタイルです。
続々やってくる異常性欲者達とぜひ仲良くしてください👷

また、前作ではモンスターのドロップアイテムが売却用アイテムとしての価値しかありませんでしたが、今作では装備生産用の素材にもなります。
キー素材を入手する事で鍛冶師に作ってもらえる装備が徐々に増えていき、
強い装備ゲット→より難しいダンジョンに挑戦→新しい建物素材ゲット!
というサイクルを想定しています。

なおカジュアルモードでは、初期装備のままゲームクリアまで行けるバランスにします。


↑イリス立ち絵リメイク!🙈
「賢者の石」のメイン三人は書き直す必要性を感じているので、まずはイリスから!
前作では意図的にそうしていたのですが、イリスのちゃんとした笑顔差分を用意していませんでした。
口元は笑ってる差分はありますが、心の底からは笑っていないと言いますか………。
前作での問題を乗り越えて、イリスがやっとらしくなってきたなといった感じです。


↑新旧立ち絵比較。
色々変わった気がします!
杖は新調。イリス自身割りと前の杖は気に入っていたが、「イリスさんの杖の形ってチンコっぽいよね」と陰で言われているのを知り、止む無く買い替え。

「賢者の石」のシーン追加(リーン、パイネル、サーニャ)は今しばらくお待ちくださいませ👷
それでは今回は以上で失礼いたします🏃💨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索