シコルスキー大佐 2021/02/15 16:30

近衛騎士ウェインの(非)日常 進捗その1

お世話になっております🙇
進捗具合の定期報告です!

近衛騎士ウェインの(非)日常

体験版を出せるだけのCG量が揃ったので恐らく次回の更新で……。
ゲームシステムとしては朝・昼・晩の3回行動×5日間で多分1周1時間くらいの内容になりそうです。
時間帯や性欲の度合いによって、イベントの発生パターンが変化し、
最終的に共有便女エンドや出産エンドなど様々なエンディングへと分岐する感じに………。
今回は短編という事でシンプルかつ気楽に遊びやすい内容を目指してます。

以下、画像です。


↑訓練中に両腕を骨折し、自分で性処理できなくなった同僚にお願いされ、渋々手コキをするハメに…………。
こんな事を言いつつも、内心はペニスの硬さにドキドキしているウェインさん(26)


↑男女混合健康診断。
近衛騎士団はフィジカルエリート軍団なのでみんなムキムキ!


↑基本前回の記事で添付したメニュー画面と変わりませんが、
新たに時間帯を表すアイコンが追加されました。
これでもまだまだシンプルメニュー…………。

戦鬼キルスティン

ストーリーの方は大体固まってきた……!
システム面は作ってみないと何とも言えないですが、
実現できそうな完成イメージ図を描けているので多分いい感じだと思います。
試してみたい事がたくさんあるので今から作るのが楽しみ!



今回は以上になります。
短くてすみません💦

【 シコザルプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プチおまけ(サーニャ)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    名無し ID00010435
    制作頑張って!応援しています!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索