シコルスキー大佐 2021/07/21 12:00

戦鬼キルスティン⑦

お世話になっております🙇
制作が一区切りついたので進捗状況の報告です。

進捗状況

イラスト  ▬▬▭▭▭▭▭▭▭▭  25%
テキスト  ▬▬▭▭▭▭▭▭▭▭  20%
イベント  ▬▬▭▭▭▭▭▭▭▭  20%
システム  ▬▬▬▬▬▬▬▬▭▭  80%

全体作業と並行して進めていたのでかなり遅れ気味でしたが、
ようやくステージ1の制作が完了したぞ!
ここからはイベントの処理(システム的なアレ)を使い回せる部分が増えてくるので、
加速度的に制作スピードが上がっていくと思います。

今はステージ2を制作中ですが、
これが終わったら体験版を公開するので今しばらくお待ちくださいませ。
早ければ次回の更新でいけるかな?


ステージ2の概要

谷底に落下し、生死の境を彷徨うキルスティン。
そんな哀れなメスが亜人種の親子に命を救われるところから物語は始まります。



  • はじめての仲間

ステージ2でパーティーに一時加入する"亜人種の少年"。
基本的に男性の顔はのっぺらぼう派ですが、このキャラだけは純粋なショタキャラという事で顔ありに。

また、固有の名前を持たせてませんが、これも自分なりの考えからあえてそうしました。
キルスティンがこのキッズに話しかける時は、たぶん「少年」呼びになるかと…………。

女軍人と無垢な少年のペアは良き。


性能的にも優秀。
スキルの元ネタが分かる方の場合、一目で「あっ、ふーん。使えるじゃんこのガキ………」と思うかも?
キルスティンの各種スキルはそんなに出足が早くないからね…………。

スケベなおねだり♥」は敵のスキルによって少年が発情した時のみ使用可能。
太ももに抱き着いて、エッチな事をせがみまくるぞ!
キルスティンまで発情していた場合は果たして…………?




この子は善属性のキッズですが、もちろんキッズ(純粋悪)もいるよ!


称号のセット完了

ずっと放置していた称号要素、先日設定し終わりました。
様々な条件で称号が変化するのでぜひぜひ探してみてくり🌰!



今回は以上です。
わざわざ時間を割いて閲覧してくださりありがとうございました。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索