シコルスキー大佐 2021/10/21 12:00

う゛ぉっ!?♥こ、こいつがクンニリザード………♥

10月の進捗報告にやってきたぞ!ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ

進捗状況

イラスト  ▬▬▬▬▬▬▭▭▭▭  60%
テキスト  ▬▬▬▬▭▭▭▭▭▭  40%
マップ   ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▭  95%
イベント  ▬▬▬▬▭▭▭▭▭▭  40%
システム  ▬▬▬▬▬▬▬▬▭▭  80%


ステージ3「失意の樹海」編の仕込み終わり!
という訳で、次はいよいよ「繁栄都市ハラパニア」編の制作に移っていきたいと思います。

ハラパニアでは、以前紹介した風俗嬢と化すキルスティンさんなどサブ要素がいくつか存在しているのですが、
一番の見どころはやはり " 闘技場 " ……!

屈強なオス共がはびこる空間にメス一匹が放り投げられ、果たして無事でいられるのか――? その辺りは要注目です!

キーワードは「この世は暴力で決まる!!」……ですかね?
(※そこまでハードなリョナ描写は多分ありません。あっても腹パンカンガルーの延長くらいな感じで…………)


貴族の屋敷とクンニリザード

メインストーリーとは一切関係ない「とある貴族の屋敷」というエリア。
そこでは貴族のガキに同伴し、魔物はびこる地下ダンジョンに潜るという特殊な依頼を受領でき…………。


ああっと!クンニリザードがあらわれた!

↑こちらは普段着verでのクンニパート。
キルスティンのぴっちり軍服にマン筋が浮き出ているね……♥

ちなみに子供のセリフから分かるように、
一定回数クンニされたら何かが起こります。

↑こちらは全裸 or コンドーム腰蓑を着用している時のクンニパート。
毛がもさもさ生えていて、これぞ30代女子の成熟オマンコといったところか…………。


↑個人的には、こんな気持ち悪いキッズに孕まされるキルスティンさんを見たくはないのですが、そこはユーザー様のプレイスタイル次第でといった感じで!
イメージせよ………。婚期を逃した31歳女の卵子に群がるキモガキの精子を…………!


え!!こんな材料でショートケーキを!?

前回、雑記で話した内容と深く関係しているのですが、
サブイベントの一つに「ケーキ作り🍰」というのを実装してみました!


ミニゲームとしては非常に簡素で、①材料を選択 ②連打でかき混ぜ ③オーブンの時間をきっちり計る………という、ただそれだけのもの。
しかし、出来上がるケーキのパターンは5種類もあって、結構奥が深いんです……!


近くにあるレシピ本を読めば、
ほぼ確実に成功するとは思いますが、
あえて洗剤とかザーメンを入れて失敗してみても良いかもしれません。

メイドさんの反応も色々あって、たぶん少しだけ面白いです。




という訳で今回は以上になります!
もう10月終わりなの!?って感じでメチャクチャ焦るぜぇ………😨

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 シコザルプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

デバッグ用ver1.1

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索