シコルスキー大佐 2021/11/30 11:00

このゲームも形になってきたな!

11月の進捗報告にやってきたぞ!ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ

進捗状況

イラスト  ▬▬▬▬▬▬▬▭▭▭  70%
テキスト  ▬▬▬▬▬▭▭▭▭▭  50%
マップ   ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▭  95%
イベント  ▬▬▬▬▬▭▭▭▭▭  50%
システム  ▬▬▬▬▬▬▬▬▭▭  80%


本来の想定ですと既にラストダンジョンの制作まで進んでいる予定だったのですが、
未だステージ4の制作から抜け出せず…………😨

「ふんッ!この程度のイベント、半日もあれば仕上がるわ!」

「あれ?おかしいな?もう3日経ってる………」
という現象があまりにも多過ぎてですね…………。
要領悪くて申し訳ないです🙇

年内リリースを目指すとは言ったものの、とりあえずは予告ページの日程通りという事でお願い致します!


この世は暴力で決まる!!

ステージ4の舞台である「繁栄都市ハラパニア」に到着してからは、
カジノで遊んだり、浮浪者と戯れたり、地下バーでアルバイトしたりとやれる事が一気に広がります。

ですが、あくまでもメインとなるのは闘技場………!
キルスティンと同等、あるいはそれ以上の体格を誇るオス共が、
一匹のメス相手に容赦ない攻撃を仕掛けてくるぞ!!
とりあえず2戦目までの制作が終了したので、あともう一息ですかね…………。

キーワードは、「腹パン」「二プルファック」「種付けプレス」「首絞め」などなど…………。


↑スパーン!といい音を響かせるデカケツ。楽器かな?


↑闘技場の専用衣装。オイオイ、乳輪はみ出てるじゃねぇか…………。


↑大金が飛び交う試合会場。
4~5回くらいしかセリフがないのに何故か顔グラ付きの人。

バイト戦士・キルスティン

ハラパニアで受ける事のできる依頼「ドキッ!はじめてのアルバイト♥」のワンシーン。
だいぶほんわかした印象の会話ですが、オーダーミスしてしまうと客の態度が豹変します。
トイレでお説教レ○プされるキルスティンさんなんて見たくない!😨
…………とはいえ、時給もかなりいいですし、金策手段の乏しいクリア前だと結構お世話になるのかも?

ちょっとブラッシュアップ

初期の体験版を遊んでくださった方々は違いが分かるかも?
こんな感じで細かい部分を少しだけ進化させました。


↑演出強化!カブリマラドラゴン戦が派手になったぞ!


↑戦闘周り強化!
攻撃スキルの属性表示追加、クリティカル発生エフェクト追加、ガード率(緊急ガード)の導入、その他UI変更etc…………。


↑宿泊時の受精卵細胞分裂シーン。簡単にですがビジュアルを強化!



…………と、今回の記事はこんな感じで!
果たして自分に年末年始をだらだら過ごせる時間があるのか?と少し不安になってきましたが、とにかくベストを尽くしてまいります………!💃

【 シコザルプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

体験版ver1.2 闘技場2戦目終了まで

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索