ナッツが主食 2020/06/14 13:58

【制作日誌】JKボクサー凛香と復讐の地下リング進捗報告


サムネ用画像

ナッツが主食です。
新作の女子ボクシングゲーム「JKボクサー凛香と復讐の地下リング(仮)」の進捗報告になります。

主に作品のコンセプトやキャラ紹介がメインです。
またご支援者様向けに戦闘時の立ち絵(グロッキー状態)を一部公開しておりますので是非覗いてみて下さい!!

あらすじ

女子ボクシング部の部長であるヒロインの凛香。
その愛する妹が地下リングの試合で金髪留学生相手にボコボコにされてしまい、そのショックで引きこもりになってしまう。
凛香は金髪留学生へ復讐する為に地下リングへの挑戦を決意する。

といった感じでJK限定の地下女子ボクシングリーグに足を踏み入れた凛香が数々の強敵を相手に闘いを挑む物語になります。

コンセプト

ジャンルとしては地下女子ボクシング物になります。
システム的には以前の記事で紹介した通り、RPG風のゲームになる予定です。
練習パート→試合パートを繰り返してJK限定の地下女子ボクシングリーグの王者を目指し、頂点にいる金髪留学生へと挑む流れです。

また前作のスクドミ同様Live2Dアニメを導入予定。
各キャラのHシーンとヒロインのダウンシーンには全てアニメーションが付きます。


キャラ紹介

ヒロイン:凛香


本作のヒロイン。
シスコン気味なクール系巨乳JKです。



基本的なコスチュームはスポブラなのですが、地下ボクシングの正装という事でトップレスの試合も行われます。

凛香の友人:あきら


凛香の友人兼セコンド役です。

凛香の妹:由乃


地下ボクシングでボコボコにされてそのショックで引きこもりになってしまう本作のヒロイン(?)的な存在です。

金髪留学生:エリザベス


ラスボスであるところの金髪留学生さん。
JK限定地下女子ボクシングリーグの現王者です。

地下リーグランキング5位:まこと


ヒロイン達と同じ学校に通うボクっ娘巨乳JKさん。
初戦の対戦相手となっており、体験版ではこの娘と闘える予定です。

地下リーグランキング4位:仁乃(にの)


別名アイドルちゃん。
アイドルとしての人気を上昇させる為に地下リングで闘ってます。

地下リーグランキング3位:瑠衣(るい)


別名黒ギャルちゃん。
シナリオ担当であるナッツが主食が最近ギャルとオタクが恋愛するタイプの漫画にハマっているので生まれたキャラ。
デトロイトスタイルで試合をするフリッカージャブの使い手になる予定です。

進捗状況

作画状況:立ち絵80%、CG0%
シナリオ:0文字
Live2D:0シーン
ツクールMVへの実装:マップのみ完成

と、まだ全く進んでいない状況ですが8月末~9月中のリリースを目指して引き続き制作を進めて行こうと思います。

さいごに

冒頭でもお伝えしたのですが、ご支援者様向けに戦闘時の立ち絵(グロッキー状態)を一部公開しておりますので是非見に行って下さい!!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

一部キャラグロッキー画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索