ナッツが主食 2021/07/13 22:15

7/13時点の開発進捗【JKボクサー凛香と復讐の地下リング】

ナッツが主食です。
試合面の組み込みで一番アレな部分を乗り越えたので、生存報告も兼ねた製作日誌です。

また記事の最後でご支援者様向けに体験版ver1.4(DLsiteの体験版とは異なりトップレス解禁ver)を配布しているのですが、以前の物と全く同じ内容となっておりますので、既プレイの方はご注意下さいませ。(バグ修正も行われておりません)


以下テンプレ

初見の方の為のテンプレ

体験版とレビュー記事

体験版はこちらです!!
JKボクサー凛香と復讐の地下リング体験版

また体験版のレビュー記事も作成して頂いたりしておりますので、ゲームの内容が気になる方は下記をご覧頂けると捗るかと思います。
JKボクサー凛香と復讐の地下リング体験版レビュー記事

ゲームのあらすじ

女子ボクシング部の部長であるヒロインの凛香。
彼女の愛する妹が地下リングの試合で金髪留学生相手にボコボコにされてしまい、ショックで引きこもりになってしまった。
凛香はその金髪留学生へ復讐を果たすべく、自身のプライドと貞操をかけた地下リングへの挑戦を決意する!!

といった感じでJK限定の地下女子ボクシングリーグに足を踏み入れた凛香が数々の強敵を相手に闘いを挑む物語になります。

登場キャラクター(対戦相手)やその他詳しいゲームのコンセプト等に関しては以前の記事をご覧頂けますと幸いです。

フォロワー以上限定無料

開発日誌の閲覧を行う事が出来ます。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索