やとてな 2020/12/04 00:06

ついに発売されました! 【12月4日 15:00 追記】

【12月4日 15:00 追記】
早速多くの方にご購入いただき、ありがとうございます。

現在PCの調子が悪く修理に出しています。
2週間くらいバグ直しが出来ないのでご了承ください・・・。
すみません・・・。


こんばんは。
先ほどついに発売されました!!

応援してくださった皆様、ありがとうございます!

下記URLより作品ページに飛べるので是非遊んでみてください!!
巨乳JK達と恋愛したりHしたりして高校生活を送るゲーム

不具合などございましたら、コメントで書き込んでいただけたら幸いです。

また、Skebでイラストの依頼を受け付けております。
https://skeb.jp/@yatotena18

Twitterにも、エッチな絵を載せているのでぜひ!


Ci-enの有料プランは今の所、考えていません。
代わりとして、バナー(リンク先はDLsite)を配置しています。
もしご支援していただけるのなら、
バナー先より、お買い物していただけると幸いです!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


気軽にフォローしてください
Twitter

ゲームの体験版はこちら。
巨乳JK達と恋愛したりHしたりして高校生活を送るゲーム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索