雪那 2020/06/09 19:00

立ち絵3

こんばんは。

毎日暑いですね。

最近の作業はまだコツコツと立ち絵のラフを描いている段階です。
流石にモン娘や、モブキャラ総勢50人くらいになると大変です💦

今週の予定では、全員分のラフまで終わらせて、ペン入れを何人かできればな…って感じですかね。

ペン入れが終わったら表情の差枚分を描いて色塗って……。
まだまだ時間がかかっちゃいますね💦

それでは今回のラフになります。
まずはストーンマン。



ゴーレムやゴールドマンなどと同じくパワーファイターなので、かなりゴツくしてみました。
微妙にゴーレムとデザインは変えてあります。



次にキースドラゴン。



キースドラゴンはまだ設定が決まっていません。
なので、ドラゴンの色違いで目つきを変えています。


続いてまどうし。



描いているうちにまたまた筋肉質になってしまいました。
魔法じゃなくて鈍器で殴りかかった方が強いんじゃないか?
をイメージして描いてます( ´艸`)


そして最後にメタルスライム。



メタルスライムは常にビクついていて、人体の感情と被り物スライムの感情がリンクしています。
一体被り物スライムとは何なのか?
これはゲーム本編のイベントで入れたいと思います。


とりあえず他にもラフは終わっているのですが、全モン娘を公開しちゃうのも面白みがなくなっちゃうと思うので、ほどほどにしておきます。

作業をサボっているわけじゃないですよ💦
一人での作業なのでまだ時間はかかりますがコツコツと進んでいますので。

もう少しだけお付き合いしていただけるとモチベーションが上がって嬉しいです♪


それでは今回も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索