うめあずき 2021/07/15 20:16

「先生が鬼畜ショタに調教される本」DLsite予告申請&新作NTRゲームのお話など

お待たせしました、7月17日に予告公開になります!
発売は7月24日の予定です。

=====================
そして、新しいNTR・RPGを開発中です!

「ママと一緒の夏休み」


夏休みの一週間を、「ぼく」がママと一緒に過ごすRPGになります。


こちらがママ。
ママはとっても優しくて、「ぼく」は楽しくママとの日々を送るのですが……


なんか嫌な感じのクラスメイトや……

なんか気持ち悪い近所のスーパーの店長さんがいて……

なんだか、ママの様子もおかしいような……?

妙な場面に遭遇したら……

ママに電話をかけてみましょう!
でも、電話をかけても、もっと奇妙な場面に遭遇するだけかもしれませんね。

真相を知りたいときは、ママの心の中を覗いてみましょう。
最初は、普通のママの部屋のようですが……。

あやしい人物と接触すると、様々な男がママの心の中をうろつくように……

不思議なアルバム……

アルバムを調べると、ママの記憶を見ることができます。
だけど、知らないままのほうがいいのかも……。


~~~と、こんな感じのママショタNTRゲームです!
HCGがまだできてなくてごめんなさい!
システムがほぼ完成したので駆け足でご紹介しました~。
これからエロシーンをガンガン作りますので乞うご期待です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索