うめあずき 2021/11/08 16:14

おねショタBFRPG「聖騎士様とサキュバス従者」アンケート結果に関しまして

こんにちは、sugar*plumうめあずきです。
以前行っていた、有料会員様向けの特典についてのアンケート結果が出ましたのでご報告いたします!

アンケートの結果

やはりと言いますか、一番求められているのはデジタルコンテンツのようですね。
他、特典に興味がないという意見も多く、Ci-enは情報発信メインでいいという方も多いんだなあと思いました。

グッズが欲しいという項目では、ちょっと意外でしたがキーホルダーやスマホケース等の身に着けられるグッズに少し票数が集まっているようです。
フムフム……。

番外編では、おっぱいマウスパッドやおっぱい枕カバーだったら欲しいというご意見もありまして、個人的にもすごく好きなグッズなのでいつかは作りたいですね!


まとめ

オンデマンドサービス系でのグッズはもう作っちゃったのであれですが、
オンデマンドサービスは作れるグッズの種類に限りがありますので、いつか好きな仕様でグッズを作ってみたいですね~。

現在ご購入いただけるグッズはこちら


現在、実現にはちょっと時間がかかりそうですが、同人即売会などがまた盛り上がってきたらそこでグッズ頒布という方向で考えております~。

アンケートにご協力いただきありがとうございました!


有料会員様向けに先行体験版配布しております。

https://ci-en.dlsite.com/creator/5599/article/550486
こちらの記事より、有料会員様は「聖騎士様とサキュバス従者」先行体験版をDLいただけます。
ぜひお楽しみくださいっ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索