うめあずき 2022/01/16 20:37

「聖騎士様とサキュバス従者」1月22日発売確定♪審査通りました!

発売日決定!

「聖騎士様とサキュバス従者」無事審査通りまして発売日1月22日に確定です!
発売しましたらバグ報告用記事をアップしますので、何かありましたらそちらにご報告お願いいたします。

あまりバグがなければよいですが……ちょっと実験的に入れてみた機能があるのと、シーン数が多いので回想部屋あたり不具合がありましたら申し訳ありません……


お気に入りリスト機能


今回、Hシーン数が多いのもありまして実験的にお気に入りリスト機能を作ってみました。
急遽取り入れたものなので、ちょっとまだ扱いづらいかもしれませんが、ご意見があればそれを参考にブラッシュアップしようかな?と思います。


また、「マップごとにHシーンを並べたリスト」と「Hシーンの種類ごとに並べたリスト」を作ってみました。

※実験的な機能なので、クリア後回想部屋にオマケ程度に置いてあります。
 全開放スイッチでは今のところ使えません、要望があればアップデートで全開放部屋にも設置してみます。


ちなみに、全開放スイッチで入れる回想部屋はオーソドックスなものなのですが、

正直こちらのほうが扱いやすいかもしれません^^;
点滅する剣のアイコンは母乳ステート変化あり、
光る剣のアイコンはおしりステータスで変化ありとなっております。
その他、(おしりステータスイベントとオナニーイベント以外)ほぼすべてのシーンにレベルによる変化があり、
Hスキルはスキルを発動した場所(個室or街中)によってシーンが変化します。
BFシーンをスキップできる機能や、画面揺れ軽減機能も追加しました。

お好みで二つの回想部屋を使い分けていただければと思います。


次回の更新は、発売カウントダウンしつつ、まだご紹介していないHスキルの紹介をしようと思います。
ちょっと人を選ぶスキルなので、苦手な方はご注意くださいね……
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索