あぶらそば日和 2019/10/03 12:54

リハビリ中

とりあえず体力を取り戻しつつイベント絵を描く日々…
これはコニカちゃんの肛門に口で蓋をするナズナちゃん
あとは左下あたりに顔のカットインを入れる感じで…

先月仕事があまりにも忙しくて、その上プライベートでめっちゃ色々あったので草刈りも台風の後片付けもできず庭と畑が壊滅してしまったので、その辺でまた時間がめっちゃ取られています。
温室も崩壊した上に蜂の群れが引っ越してきた…終わらんこれ
絵も一枚に二人描かなきゃいけないので手間が二倍かかる…つらい
有料プランで見せられるほどのものもなんもない…まだ……

あまりにも人生がつらいのでオランウータンの保護と猫カフェとか猫シェルターに10万円ぐらい募金してきました
うまいことエロRPGで稼いだ金が世間に還元されていくといいですね。

あと言い忘れていましたが、qrinsway01がまたも9割引です。
3を出す前に沢山ばら撒いてしまいたいなあと思いまして、こいつに関しては割引のタイミングが来るたびに33円にしてしまおうかなと思っています。
お安いタイミングでガンガン買ってしまいましょう。お友達にも教えてあげてね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索