L☆B Friends 2020/07/27 21:25

キャラ紹介とか進捗状況

今回の紹介キャラはポニーさんです。なんか今見たらやけに服が暗い色に見えたから、白系にするかもです。


前々回出できた褐色ロリなチェリーちゃんと同じ村の出身で、ユグドラシル方面まで出稼ぎに行こうとしているです。クォーターですがエルフの血が入っているけど、チェリーとほぼ同い年です。です。エルフにあるまじき巨乳です。

キャラチップとモブについて
メインとなる味方パーティー以外は完成しました。モブキャラも裸差分が多くて大変です。モブキャラだけど名ありですし、そういうシーンもあります。年頃の男女なんだから、当然そういうこともしますので、目にする機会も犯られることもあるかもしれないですね。ちなみにちょっと手元に画像がないので正確にはわからないけど、3頭身くらい?のキャラチップです。

シチュ投票結果

16% 本番(騎乗位)
15% 足コキ
13% 手コキ、指コキ
10% 乱交(男一人対女複数)
9%  フェラ
9%  乳首責め
7%  覗き見
7%  オナニー(させられる)
6%  乱交(男女共に複数人)
4%  本番(騎乗位以外)

思ったよりも偏ってない……?全体的に自分が制御できないタイプの責められ方が好きなMの人が多いのはわかりました。
次回作は騎乗位のバリエーションは増える予定なのでお楽しみに。すっかり入れ忘れていたけど、経験談聞かせシチュ言葉責めももちろんあります。ただ、あまりファンタジーしすぎているシチュは出さないつもりです。出してもヒーリングセックスとかオナホ錬金とか、フェラしてるのにテレパシーで言葉責めされるとか?

いろいろ同人ゲーを見て思ったこと
歩く時間が長いと面倒だなと。あと、無駄な往復は萎えるなと。
それと、いわゆるツクール的な1.5~2、3頭身のキャラを二次元的なマップで動かすより、移動は基本横にだけだけど等身高めの建物高目な感じの作品のほうが作りやすいかなって感じました。今回のみたいなのはともかく、現代を舞台にした場合のならそうしようかなと思います。livemakerはもう終わっちゃったけど、他にループアニメが使いやすいのもないし、ツクールならちょっとした紙芝居と自分からアクションが起こせる分楽しめるんじゃないかなと

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索