がじゅまる 2020/09/15 16:41

接客イラストの差分とか

先月頭あたりから本格的に接客時の演出用イラストに着手して、現在6枚目を製作中です。
一月に大体4枚くらいのペースになっているんで、この調子のままでいくと接客イラストだけでも10か月くらいはかかる見通しで、結構かかりそうです('ω')
んで、その後シナリオ等をゲームに組み込んで、最後にイベント用のイラストを描いてα版の出来上がりって感じになります。
なので、順調に行っても完成はおそらく来年の暮れごろといったところでしょうか。
でもたぶんもっと掛かります。制作中にいろいろと追加したい要素増やしちゃいそうなので('~')

さて、それで現在進行中の接客イラストですが、仕込める見通しの立った要素を3つほど紹介致します。
てわけで、まずはこちらのポロリを


一つめは、ぱっと見で分かる部分として、乳サイズの反映です。
以前から話してた通り、ゲーム内で乳サイズの変更システムを取り入れており、当然のごとく接客イラストにも反映されます。

二つ目は、お客さんの性別。
女性客も訪れることがあるので、その表現として女性パターンも差分として用意しました。
ただ、本番行為はさすがに無理なので、登場するのはペッティング行為までが可能となるCコースまでになります。(*'ー')

3つ目は、主人公自身の接客対応です。
主人公の特定のパラメータが上昇すると、新たな接客対応が選択可能となり、それ用の表情差分を追加しました。
用意しているのは、初期状態の「初心」、追加で「あざとい」「淫乱」の計3種類があります。
こちらもお客の好みに合わせると、最終的なスコアにボーナスがかかる、くらいの仕様で考えております。

今回は長くなりましたが、こんなところで~

最後に、滅ジェダの進捗報告です。
今月の初週あたりにデータの組み込みと粗方のチェックが済んだということで、ゲーム本体を受け取り、こちらのほうでデバッグ作業が進行中です。
ただ、序盤のほうから相当量のバグが見つかっているため、修正作業にはまだ暫く時間がかかりそうです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索