がじゅまる 2021/04/15 23:59

滅ジェダ企画の進展です

最初に言っておきますと【朗報】ではないです…。
ないですが、依然として開発状況、というか向こうの対応に進展は見られず、この先も改善される見通しが全く立たないため、作品の仕様を大幅に変更して販売することにしました。

変更内容も大幅も大幅で、RPGからボイス付きCG集に変更となります('ω')
ぶっちゃけてしまうと、1年ちかく掛けて用意したCGやらドット絵やらを全部無駄にするのはタマランってことで不幸中に幸いにして出来上がっているイベントシーンのみを自由に閲覧できる、いわゆる「回想モード」のみをゲームとして販売しよう、という感じです。

とはいっても、ただ回想モードだけを抜き出してもさすがにアレなんで
各キャラ、シチュに対する補足や、もちょっとゲームとして回想モードを楽しめるよう、演出等を加え、調整をするつもりです。

紆余曲折の結果、このような形での販売になってしまいますがご理解とご容赦を頂きたく思います。
とゆわけで、今月は滅ジェダ方針転換に因んだ一枚を落として置こうかと

それでは、今月はこの辺で~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索