キラ☆タマ 2020/03/21 20:33

ソニアと淫欲の村 進捗#006 突然の尻揉み!困惑しつつも恥じらうソニア!

どうも!メテオ(@Meteortennouzu)です!

本日の進捗報告です!

酒場イベント用のイラストを描き描きしてました!

表情差分はまだこれからですが全体イラストをアップさせて頂きます!

前回のおさわりおっぱいに続いて今回はおしりですね。

さわさわ… もみもみ…
__________________________________

・第一作目【ソニアと淫欲の村】
百戦錬磨の冒険者ソニアは旅で訪れた山頂で、がけ崩れにあってしまう。
近隣のザクトン村の住人に救出され命は助かったが、
金品や武器は全て盗賊に奪われてしまったあとだった。

彼女の選択肢は2つ。

1.村人の協力を得て身支度し、冒険を再開すること。
2.村人の力を借りず、自力で冒険者として再出発すること。

幸いにも村人は皆、親切で協力的だ……。
だがしかし……どうやらこの村には男しかおらず、
ソニアはいつの間にか村中に渦巻く飢えた欲望へと取り込まれていく……。

☆様々なフェチを盛り込んだHシーンをご用意!

ソニアは変態的な性欲を持つ村人から、様々なセクハラを受けることになります。
・野外羞恥でアヘらされるプレイ
・情に流されての奉仕プレイ
・必死でオナニーするのを見守ってあげる観察プレイ
・敗北の異種姦プレイ
・テント暮らしの男たちに囲まれてアヘるまで返してもらえないプレイ
・じらされてイカせてと懇願させられるお願いプレイ
など

☆戦闘は全て体当たりでのサクサク進行!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索