キラ☆タマ 2020/12/30 22:34

2020年を振り返って&来年の動き。

こんばんは!
イラスト担当メテオ(@Meteortennouzu)でございます!

2020年も残すところあと1日!
各地で雪が降ったりするみたいですね><外に出られる方は風邪などひかぬようご自愛下さいませ!
そんなメテオは買い出しも済ませたので家でゆっくりお絵描きしようかなと思っております♪

キラタマとして活動開始、Ci-enもはじめて。

キラタマがはじまってから今月で約10ヶ月ほど経ちました!
エレくん、おまめさん、そして私天王洲メテオの3人で切磋琢磨して活動してきたわけですが…こんなに一年経つのが早かったのは久しぶり、いや初めてかもしれませんね。

きっと3人全員がむしゃらに制作に挑んでいた一作目ソニア、それぞれワンステップ進んだところで制作を始め紆余曲折ありつつも無事リリースすることが出来たミレーヌ。

まだ2作品とライブラリとしては少ないかもですが、沢山の方にプレイして頂き本当に感謝しています!来年もよりいっそうヌケる作品作りに励んでいければと思いますのでサポートよろしくお願い致します!Ci-enの方でもご意見ご要望気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

2021年の動き。次回作のこと。

さて皆さん気になるところではあると思います。我々キラタマの2021年についてのお話。

既に三作目の話は出ておりまして、と言ってもまだ具体的なイラストやタイトルや何やかんやが決まっているわけではないんですが。メンバー各々でネタ出しや全体の方向性をねっている状態です!
年明けから制作に入れると思いますので、進捗あり次第報告させて頂きますね!

キラタマは2021年も爆進していきますよー!!!

それでは皆さん良いお年を~♪

__________________________________

キラ☆タマ作品紹介:「ソニアと淫欲の村」
クールだけど性には無知な女主人公が、段階的に落ちていく王道エロRPG。変態的でマニアックなフェチ多めです!↓↓


DLsite販売ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索